DECO-Doripper

日々プレイしているPSUの出来事を不定期更新でしていきます。イラストもたまに上げるよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に描いたよ!

ニコ生で放送していた生主さんを描かせていただきました。コミュニティ名は隠させていただきますw

まひろちゃんブログ用

髪の毛がちょっとうまくぬれたと思います。構図がおかしいのはいつもどおりですけどねwwwwwww




















あとは連続ログイン日数が気づいたら400日越えていました。もうこれ以上連続日数は稼げない気がしてきたよ(*´ω`)ポッ
psu20110509_231638_000.jpg


ということで描写時間5時間くらいの絵ですが髪の毛がうまくかけたので満足ですw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/09(月) 23:20:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

中途半端な時間に起きてしまったので更新します。

(*´ω`)<どうもこんばんわ いや、おはようございます。

中途半端な時間に起きてしまいなかなか寝れないので久々にブログを更新しようと思います。
今回は適当に描いた物をアップしちゃおうと思います。残念すぎるのは仕様なので苦情等は受け付けません。(何




それではどうぞ











落書き水乃
capture.png

ローレグxハイソxはだワイ=?
maiabata-.jpg

ことのはさまああああああ(リク絵
言葉




いやいや、3枚しかなかったよ!描いてもほとんどキャプチャーせずに消しちゃったから全然ないよ!
水乃とことのは様は絵ちゃっとでローレグはハンゲームのほうで描かせて頂きました。色塗り超めんどかった(´・ω・`)ショボーン

と、言うかですね。
ことのはの色を塗るならさっさと水乃の絵を着色したらどうかと
と、自分でそう思いました(このとのはさまは最近書いたため)
そう思うならさっさと実行に移せといわれそうだけどもw


まぁ、相変わらず構図がおかしいのは仕様なので勘弁してくださいorz

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/07(土) 04:46:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

更新忘れてt ゲフンゲフン

(´・ω・`)<やぁ、よくきたね)
psu20110228_215213_000.jpg




ブログの更新忘れてました(*´ω`)ポッ

とりあえずたいしたネタがないのでSSを上げるよ!psu20110224_171754_000.jpg
psu20110224_171757_001.jpg
とりあえずスクール水着が配信されたのでまわしたらお目当ての白と紺がでました。ラッキー★

psu20110224_175930_004.jpg
ムネが大きい人ならもれなく残念なPAD補正がつくようです。どうしてこうなったソニチw そしてドルに感謝!

psu20110224_233455_008.jpg
psu20110224_233535_010.jpg
多分初見の キモぴ どの辺りがきもいのかきになるところですがw

psu20110224_233713_012.jpg
フンドシコーキン。コレはあかんですwwwwwwwwww

なんか今イベントやらなんやらやってるみたいだけどすでにやる気が激減しちゃってるよ!
でもLv上げがんばるよ!(サブの)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/10(木) 20:37:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁて、今月の水乃さんわぁ?

水乃です、イベントが終了して1週間たちました。
イベントに慣れるとフリーミッションの敵のHPの量に驚愕してしまう今日この頃です。
とりあえずPAアップ期間ということで適当に滑車回したり回さなかったりしちゃってますけど・・・



飽 き ま し た 。






・・・というほど回ってないのですがw
ところで、ついに服のネタが尽きたのでCVという形で色違いの服を出してきましたね。







全力で釣られましたけどね(*ノωノ)キャッ  






公式の方でラインナップのほうを確認したのですが

非常にハズレが多い空気を感じました


とりあえずまわした結果一応それなりにいい色が出たのですが着ないのでお金に換えて欲しい色を手に入れたよ!

今回ゲットした服はこちら

psu20110129_183030_026.jpg
ツキノユズリハですが似合わないのでコレたんにプレゼントさせていただきました。

すっごくかわいかったよ(*´ω`)ポッ

しかし今回はユズリハをまったく見ませんでした。6割カレン、残りがテフラ、男性服、パーツでしたよ・・・

テフラは今回当たりの色が出ました。(服の色が)ショートケーキみたいと言われたよ!
psu20110129_182858_024.jpg
そういわれると苺ぽく見えますね。出てよかったー♪

残りはこんな色。
psu20110129_182847_022.jpg
psu20110129_182430_019.jpg
水色いいよ水色!でも今着てるのはショートケーキだよ!どっちにしても可愛いから許すよ!






無駄にテンション上げてみたけどダメでした・・・という所でえんいー♪

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/02(水) 11:24:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪ひいちゃったじぇ・・・

いやはや、風邪を引いてしまったわ・・・

体力が落ちてるときに寒いところで仕事するべきじゃないわねーw
最高38,3まで上がったヨ・・・
そして引くのが7年ぶりって言う(*´ω`)ポッ
まぁ、でもですね・・・





ゲームはしちゃいますよ、8割くらい寝てたけどね!!!




とりあえず引いたのは2日前ですが微妙にふらつきが止まりません(`・ω・´)シャキーン
あー、早く直さないと・・・

とりあえず今回はSSも特にないのでタイラーさんのアイドルポーズを上げておこうかな・・・

psu20110101_023852_000.jpg

こう、腰の辺りがいい感じというところでえんいー♪

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/13(木) 10:57:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

水乃

Author:水乃
更新なんて幻想だよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
ゲーム (7)
お絵かき (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

